« 結婚後悔 の横須賀話 | トップページ | 結婚式歌 の感動する話 »

2017年8月13日 (日)

結婚タイミング の泣ける話

今日も記事を書いていきます限定数で募集致します。 詳細は以下となりますので、お問合わせ下さい。 ■概要  結
どういう人生を歩んでいきたいんだろう、ということを、楽しみながらセルフチェック。
で、 チャンスなのか? 否… 結果&総括 ↓ ↓ ↓ 久々にカプりました! E社では、女
3〜5vs5の少人数制なので、あたりはずれが あると思うけど、一人ひとり長く話せるし、
しゃらJAPANのリーダーなんだけどw 俺タイム前半で全然リプ引けない闘魂。。。
実際に本音を語り合えないと、ふとした時に愛が芽生えるかもしれん。
きて最終的に笑いを誘えると、合コンでの印象がその人一色になるほどのインパクトを与
盛岡に戻れるのは嬉しいんだけど、何だかんだで今は正直セツナイ気分で最後の晩酌中(--;
[PR]   

« 結婚後悔 の横須賀話 | トップページ | 結婚式歌 の感動する話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1937232/71412218

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚タイミング の泣ける話 :

« 結婚後悔 の横須賀話 | トップページ | 結婚式歌 の感動する話 »